ホームページオープン!

みなさまこんにちは。
わたしは今、とてもドキドキしています。
なぜなら、あと20分ではじめての岡田梨沙ホームページがオープン、
そしてはじめての自主企画の発表があるからです。

「今やらなくていつやるんだ!」とはニコルズだいちゃんのお言葉ですが、まさにその気持ちでこのような運びとなりました。
そこに行き着いた気持ちのところは、また後日ゆっくり書こうと思いますね。
なぜなら、あと20分だから!笑

ということで、まずはこちらのホームページをお楽しみ下さい。
ホームページに愛着を持ちたいという気持ちもあり「Risa Land」という名前を付けました。
なぜ「Risa Land」になったかというと、それも後日ゆっくり書きますね。
先週末に撮影したこのトップ写真のイメージは「Risa Land」の女王というテーマに基づいております。
爆笑しながらの撮影でした。それに関してもまた後日。
やばい、あと15分!

その「Risa Land」オープン記念もありますし、誕生月ということもあるし、はじめての自主企画「Risa Land Festival vol.1」も開催することとなりました。
その気持ちについてはLIVEページにきちんと書いておりますのでよろしくお願いいたします。
6/3のお昼!お昼にライブっていいよね!
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ということで、あと10分を切ったのでまたこの辺で!
撮影のオフショットなどもまた徐々にホームページにアップして行きたいと思います。
更新がんばるぞ〜!

コメントを残す

